2020-07-30

追加

月華の剣士のキャラクター情報追加

楓,御名方守矢,雪,玄武の翁,一条あかり,鷲塚慶一郎,紫鏡,天野漂,李烈火,斬鉄,嘉神慎之介,高嶺響,黄龍の声優と身体情報を追加しました。
追加

PRETTY×CATION2のキャラクター情報追加

芦屋鈴鹿,早瀬千歳,倉敷梓,姫川穂波の声優と身体情報を追加しました。詳細な情報ありがとうございます。
修正

ダンキラ!!!のキャラクター情報修正

愛宕蓮太郎のふりがなを修正しました。「あがとれんたろう」ではなく正しくは「あたごれんたろう」でした。詳細な情報ありがとうございます。
修正

ファイアーエムブレム 風花雪月のキャラクター情報修正

リンハルト=フォン=ヘヴリングの性別を修正しました。女性ではなく正しくは男性でした。詳細な情報ありがとうございます。
修正

メイドインワリオのキャラクター情報修正

カットの誕生日を修正しました。2/10ではなく正しくは9/16でした。詳細な情報ありがとうございます。
修正

夢王国と眠れる100人の王子様のキャラクター情報修正

砕牙王子のふりがなを修正しました。「さいきばおうじ」ではなく正しくは「さいがおうじ」でした。詳細な情報ありがとうございます。
修正

アンジュ・ヴィエルジュのキャラクター情報修正

日向美海の誕生日を修正しました。9/4ではなく正しくは9/5でした。詳細な情報ありがとうございます。
修正

ホロライブプロダクションのキャラクター情報修正

湊あくあの身長を修正しました。追加設定の142.0cmに修正致します。詳細な情報ありがとうございます。