ゆるキャラ・ご当地キャラのキャラクター新規追加

『あしょうさん(愛荘町)』『ココロっけ(ぎゅーとら)』『トライくん(ぎゅーとら)』『リヴェルン(東京ヴェルディ)』『こもしか(菰野町観光協会)』『ごーたん(多度グリーンファーム)』『すずか茶ん(鈴鹿青年会議所)』『ゆめはまちゃん(桑名商工会議所)』『きーほくん(紀北町)』『ティーナ(度会町)』『はなてらすちゃん(伊勢市)』『ひやわん(名張市)』『たいちゃん(大紀町)』『きーちゃん(大紀町)』『たままくん(玉城町)』『たけちゃん(武四郎まつり)』『いせわんこ(お伊勢さん菓子博2017)』を新規追加しました。
詳細な情報ありがとうございます。

#ゆるキャラ #ご当地キャラ #マスコットキャラ

ゆるキャラ・ご当地キャラ キャラクター誕生日・詳細情報
ゆるキャラ・ご当地キャラに登場したキャラクターの誕生日や星座、血液型、身長、体重、年齢等、スリーサイズの設定がある場合は確認する事が出来るサイト。

コメント

タイトルとURLをコピーしました