ちびまる子ちゃんのキャラクター情報追加

富田太郎,土橋とし子,西村たかし,さくらさきこ,さくらこたけ,城ヶ崎姫子,藤木茂,長山治,さくらももこ,穂波たまえ,さくらひろし,前田ひろみ,永沢君男,山根強,みぎわ花子,花輪和彦,山田笑太,小杉太,浜崎憲孝,笹山かず子,野口笑子,長谷川健太,さくら友蔵,山田かよ子,関口しんじ,吉川みどり,大野けんいち,平岡秀章,杉山さとし,冬田美鈴,丸尾末男の生年を追加しました。

#ちびまる子ちゃん #さくらももこ

ちびまる子ちゃん キャラクター誕生日・詳細情報
ちびまる子ちゃんに登場したキャラクターの誕生日や星座、血液型、身長、体重、年齢等、スリーサイズの設定がある場合は確認する事が出来るサイト。

コメント

タイトルとURLをコピーしました